Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 年に一度の出来事。 | トップページ | 「元気?」から始まって。 »

うらやましかー。

ブラコン話?をするよ。笑

うちの上の兄貴、恵一くん。
(私は、彼を『けい』と読んでいて、陽平は『おにい』と読んでいて、父は『おぼっちゃま』と読んでいる。笑)

ベーシストです。
色んな歌手の方のバックでお仕事してるんだが、
意外と、アニソンシンガーの方との仕事が多い。

KOTOKOのカウントダウンライブやら、
石田耀子のライブやら。

う・ら・や・ま・し・い!!!!!!!

私が、アクエリオンを知ったのも、
恵がよくAKINOさんと一緒に仕事してるからだ。

つまり、

自慢の兄貴(≧ε≦)

にしても…羨ましい。
特に石田耀子さん…。
綺麗な歌声が大好きです(>▽<)

ブラコン話ってか、
オタク話だな。笑

いつか、坂本真綾さんやら米倉千尋さんと
仕事してくれないかな…♪
関係者席で見に行く。
絶対!!!!!笑

YUKA(o^∀^o)

« 年に一度の出来事。 | トップページ | 「元気?」から始まって。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/38660021

この記事へのトラックバック一覧です: うらやましかー。:

« 年に一度の出来事。 | トップページ | 「元気?」から始まって。 »