Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ヘコみ中。 | トップページ | バイト終わった。 »

真夜中に、思う。

ヒトは皆、多かれ少なかれ被害者意識ってのがあるのでしょうね。

被害者ってことは、自分の正義が正しいってことだから。

そうやって、生きていくのだから、

わかりあえない人、好きになれない人、近寄りたくない人に出会うのも当たり前。

私は、ついそーゆー人を撥ね付けてしまいがちだけど、

(表面上はともかく、精神面では完全にブロックしてしまうし)

逆に、そーゆー人が、結果的に私を助けてくれるんだろうなとも思うし。

ってか、うまくやっていかないとね、いけないよね。

いつまでもコドモでよくないな。

一生毎日その人と暮らせって言われてるわけじゃないんだから、

うまくつきあっていくべきですよね。

多分、相手側もそう思ってるしね。

さて。

その被害者意識ってやつ。

逆にしたらどうなるんだろね。

皆が、加害者意識を持って生活する。

・・・。

・・・・・・。

笑。

なんか、うまくイメージできないんだけど、

皆の自意識過剰度が、上がって、面白いことになりそうね;

yukableah

« ヘコみ中。 | トップページ | バイト終わった。 »

誰に言うともなしに、ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/38342345

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中に、思う。:

« ヘコみ中。 | トップページ | バイト終わった。 »