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『山のあなた』

最近、自分が思ってるほど、
平凡な考え方ではないらしい、と思うワタクシ。

…ずっと平凡さが唯一のウリだと思ってたので、
それさえ貫けないのかと、がっかり。

ま、良かですよ。
仕方ない。
中途半端に常識人で、
中途半端にKY(死語になりつつあるか?)なんですわ。

自己分析なんて、ぼんやりでいいのです。
突き詰めると、自己肯定・自己否定が入って、結局反れちゃうからネー。

んで、『山のあなた』

アクトの個人発表の課題詩の中では、
最も短く、最も難解な課題。
感情の出し入れ・切り換え、音の切り換えを学ぶには、
短いので、とっかかひやすいだろうと思う。

久々にやった。

一回目のは、『切り換えを大きく、しっかりと』と思ってやっていたら、「お手本やろうとしなくていい」と言われて、びっくりした。
そんなつもり全くなかったんですが、
確かに、
結果的に、型通りの切り換えを守って、
内容は一本化されてなかった。

…ぅむ。言葉の認識が甘く、相変わらず、ドジだのぅ(>_<)

二回目。

物語の一本化をした。
「その方がやっている意味がある」と言われた。
私としては、嘆きの部分が、一回目を追ってしまっていて、良くなかったなと思った。

「何のために基礎に戻ってきたのか。
皆と同じようにただ型どおりにやるのはダメ。
型を壊して、単色でもいいから見せていくこと。
そこに個性があると思うこと。」
っていうお話をしていただき。

つまり、考え方・取り組み方に進歩・挑戦がないと言われてしまい、
自分では両方あるつもりだったので(笑)、
ショックでした。
あぁ、ズレちゃってる〜〜〜;;;
ほんと、人様の期待に応えられない女ですよ(ノ△T)

お手本やろうなんて気はこれっぽっちもないけど、
「失敗できないな」と変に力みますね。
(ぃや、結局失敗してるんだがね。笑)
…つまり、出来るだけ、お手本やろうとしてるってことなんだけど。(←ようやく認めた。笑)

とっても勉強になります。
克服したいね、コレ。
組織図を守るのは、そういった形の力みでは無理だし、
そこまでして守る必要も別にないし。

私、出たがりだし、仕切りたがりだから、
たっちーはやりにくそうだなぁ;;
それだけ、ほんとに申し訳ない(>_<)
もうちょい大人しく、個人主義でいかなくちゃ。
いきます!!(宣言!!)

積み重ね☆★

YUKA

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