Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 日常における忍耐。 | トップページ | 年に一度の出来事。 »

できるかな…ぃや、負けちゃいかん!!

宣材写真撮り直しの命をうけてまして、
撮り直さなきゃいかんのです。

一人で行こうかと思ってましたが、
小西さん・ひろよさんと御一緒させていただくことにしました。
私一人のために酒井さんにお時間空けていただくのも申し訳ないし、
一人、やっぱり緊張するしっ(>_<)

あぁ…写真!!!!!

いやだなー。
苦手だよーぅ。

しかし、あの、いま使ってる宣材があまり良くないのもわかります…。
あー(ノ△T)

頑張らにゃー(>_<)/!!!!!

いつか、写真やってる友達に、練習させてもらおう…。
今回のには間に合わないけどっっ。

さて。日にちが決まったので、
…痩せなくては!!!!

TPCで知り合った子で、宣材の撮影前は、本当に、全然食べない子がいて、
凄かった…。

そう思うと、私、本当に意志が弱い(ノ△T)。
負けちゃいかんですな!!
少しでもマシな顔&体型にして、

少しでも『可愛く』!!!!!!

…………あはははは〜〜〜(°▽°)。
『可愛く』ってなんだ。
無理ー。

しかし、出来るだけ、良い写真が撮れるよう、頑張りたいっす!!!!

YUKA

« 日常における忍耐。 | トップページ | 年に一度の出来事。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/38645100

この記事へのトラックバック一覧です: できるかな…ぃや、負けちゃいかん!!:

« 日常における忍耐。 | トップページ | 年に一度の出来事。 »