Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 冬といえば。 | トップページ | 山羊座。 »

「着付け師さんなんですね」

「着付け師さんなんですね」
「着付け師さんなんですね」
「着付け師さんなんですね」
現場仕事では、まだまだまだまだペーペーなんで、
そういう感覚なかったんですが(ぉぃ)、
…そうですね、着付け師、やらせていただきました。

ちょいと反省点もありますが、
とりあえず、なんとかなって良かったです。

よかったら、どうぞまた使ってやって下さいましm(_ _)m
もっと精進して、腕を磨いておきますデス!!!

ライブも、とっても楽しかった(*^o^*)
バイオリンが弾けるおにーさんの七草粥、
美味しかった〜♪♪

小よみちぇんも、めっちゃかっこよかった!!!!
オチがわかって嬉しかったし(≧ε≦)♪

ライブの舞台裏ってのも、面白いものですねぃ〜V(^-^)V
ぃやはや、いろいろなものをもらった一日でした!!

さんくすっ☆★

YUKA*

« 冬といえば。 | トップページ | 山羊座。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/38394234

この記事へのトラックバック一覧です: 「着付け師さんなんですね」:

« 冬といえば。 | トップページ | 山羊座。 »