Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 「着付け師さんなんですね」 | トップページ | 板の上で役に立たないならば。 »

山羊座。

私、山羊座なんさ。

今日、本屋さんで見付けた占いの本がすごく面白くて。
12星座それぞれの持つ世界・大切にしてるもの・物語が書かれた本でね、
んー全巻欲しい。笑
お金あったら買ってるな。
山羊座のやつだけでも買いたいー。

私、物事の受け止め方を、基本的に自己否定から入るんだけど、
で、ものごころつくころから、
『なんで生まれてきちゃってるのか』の理由をめっちゃ必死に捜してるんですけど、

山羊座のせいだったのかー(*^o^*)

なぁんだー。
私、わりと恵まれた家に生まれてしまったのに、
暗いことばかり思って嫌なヤツだぜーとずっと思ってましたが、
山羊座のせいかー!笑

んでもって、成果・結果につながる努力が好き。
わかるわかる。
別に努力家なわけじゃない。
結果につながるなら、何だってやりたいだけ。
そして、無理だと思うことは、
早急にあきらめる。
手をつけない。
わかるわかる。
結果につながらない無駄な努力、無理ー。

『目的』『努力』『結果・成果』、そして特に『責任』
が、人生における重要ワード。

『責任』は大事。
何してても浮かぶ。
責任は、もはや使命に近い。
それが間違ってようと、合ってようと、
自分の人生には自分で責任を持ちたい。
そこからしか、自由は生まれないのじゃ。

…何がいいたかったのかな。笑
ま、いいや。

悲観的で自己否定的なのを、
『それでいいのだょ』と肯定された気持ちになったの。
だから、これからは、
こんな私の考え方も愛して生きてやろうかと思える気がして。

なんだよ私〜。
かわいいとこあるじゃねぇか〜♪みたいな!

あースッキリ!!!!!
よしゃっ!!

YUKA

« 「着付け師さんなんですね」 | トップページ | 板の上で役に立たないならば。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://-k8game.gim.uerock.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/38408675

この記事へのトラックバック一覧です: 山羊座。:

« 「着付け師さんなんですね」 | トップページ | 板の上で役に立たないならば。 »