Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 髪切ったよーぅ(≧ε≦) | トップページ | 醜い自分と向き合って。 »

『プリティ・ウーマン』

完全に、おサボリしてた映画鑑賞レビュー。笑

ぃや、ちょいちょい映画見たり、してたんだけどね;

『SP』とか『REDLINE』とか、ちゃんと映画館に観に行ったッスよ!!

・・・ま、いいじゃないか☆★笑

(どちらの作品も、とても面白かったです(*≧m≦*))

ほんで、今日、たまたまロードショーで『プリティ・ウーマン』を観たので、感想を♪

ジュリア・ロバーツってあーゆー顔なのね!

ちゃんとハッキリ観たの初めてだったかも☆

魅力的な女優さんですなぁ~♪背高いー!かっこいいーー!!!!!

でも。

とにかく。

なんといっても。

リチャード・ギアが、かっこよすぎる・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!

それに尽きます。

役名がエドワードってだけで、わりときゅんきゅんする!!(なぜだ。笑)

リチャードが、謝ってほしいとこでちゃんと謝ってくれて、

引き止めてほしいとこでちゃんと引き止めてくれるわけですよ。

期待に応える男だねぇ~!!!

・・・と、思うと同時に、私がもし私がビビアン(ジュリア・ロバーツ)だったら、

ああいう展開にはならねぇな、とも妄想。笑

怒ったり傷ついたときに、本当にわかってもらえるまで主張したり、しないもんなー。

「俺は謝っただろ、理解しろ!」って言われたら、

「そうか、確かに!仕方ないか!」って思っちゃう。笑

そんで心の中で「人はわかりあえない生き物なのよね。。。」って荒むだろうよ。

なるほどねー。

『わかってもらおうとする努力』って存在するかもしれないよね。

そんなん、私が自分で意識する限りでは、したことないかも・・・。

でも、そういう努力が一生懸命って、可愛いよね。

でも・・・一歩間違うと被害者意識強すぎって取られて、余計傷つくよね。

んーーー私にはできないなー。日本人だからか、あっしの性格だからか。

あ。

妄想で話がそれたぜ。笑

ラストシーンでもね、それまで結局はかっこつけてるばっかりだったエドワードが

ビビアンのために王子様になるんだけど、

泣いたね。

誰かが、誰かを強く思う気持ちって、こんなにも美しいんだなぁ。

ビビアンも、自分で自分を誇れる女になるために、

高校に通いなおそうと決意したりして、

皆、大切なもののために、こんなにも一生懸命。

あったかく、幸せな気持ちになれる映画でした♪♪

とにかく、リチャード・ギアがかっこいい。

あーーーー惚れるっ!!!!!!!!!!!笑

Yukashine

« 髪切ったよーぅ(≧ε≦) | トップページ | 醜い自分と向き合って。 »

映画・読書」カテゴリの記事

コメント

いいねー。大体、エンディングが椿姫だし、監督が素晴らしいし、ベタの繰り返しなのにちゃんとリアルだし。だいすきな映画ですね。

>主宰なCONNIEさん

ぃやー、面白かったです♪
また観たい!!って思える映画ですね(≧∇≦)
『プラダを着た悪魔』以来の、ワクワク感でした(*^o^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/38740833

この記事へのトラックバック一覧です: 『プリティ・ウーマン』:

« 髪切ったよーぅ(≧ε≦) | トップページ | 醜い自分と向き合って。 »