Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« カッコつけてたら。 | トップページ | ベトナム土産。 »

『きみに読む物語』

DVD見たよー。

久々に。ツタヤが、四本で千円レンタルだったので♪笑

まずは、『きみに読む物語』ってやつ、見ました。

何年か前に話題になっていたような・・・気が、して。

ストーリーは、正直大したこと無い(すんません;)。

身分違いの恋を貫こうとする若者の話で、

それを、老いてから、アルツハイマーになってしまった女性へ、

男性が読み聞かせて、何とか記憶を取り戻してもらおうとする・・・話。

こうやって書いちゃうとなんてことないんだが、

レイチェル・マクアダムスって女優さんがね、

もーーーーめっちゃ可愛いね!!!!!すんごい好き!!!

可愛い!!!

普段小生意気なんだけど、笑った顔が、最高に可愛い~~♪♪

ライアン・ゴズリングって俳優さんの顔は・・・どっかで

見たことある気がするけど、

彼のやさ男っぷりも、たまらないっす!!!

主役二人がとにかく魅力的だったので、

ストーリー云々より、イチャイチャしたり、喧嘩したりしてる二人を見るのが、

楽しかったな~★☆ ほほえましかったよ(*≧m≦*)

はてさて!次は何を見ようかな~(◎´∀`)ノ

yukalovely

« カッコつけてたら。 | トップページ | ベトナム土産。 »

映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/39627997

この記事へのトラックバック一覧です: 『きみに読む物語』:

« カッコつけてたら。 | トップページ | ベトナム土産。 »