Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« しっかり、深く、後悔と反省。 | トップページ | 早く髪伸びないかな。 »

『かもめ』DVDを見て。

3月公演のDVDを見た。
全体の感想は置いといて、自分のことだけ書いてみる。

やはり、ところどころ、
『幻想の自分』で演じてしまっているところがあって、
そこは恥ずかしくて直視できなかった(>_<)

でも、だいぶ、
自分が出してるつもりの音と、
実際に出ている音とのギャップはなくなったと感じた。

動きは、私が思ってるより、汚い。
マキさんや愛子さんみたいに、
キレイに重心移動させたり、歩いたり、振り向いたり、
できているつもりになっていた箇所が、
全くそうなっていなくて、
それはとてもショック。
やはり、美しく動けてないと、
どこか伝わり方が悪い気がする。
もっと気をつけたい。

細かい反省点はたくさんあるけど、
目も当てられないほどヒドイとか感じることはなかった…かな。

良かった。

もっと、自分のやろうとしてることが、
キレイに伝わるようなお芝居がしたい。

頑張りましょうぞ(^∀^)ノ!!

YUKA

« しっかり、深く、後悔と反省。 | トップページ | 早く髪伸びないかな。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/39901582

この記事へのトラックバック一覧です: 『かもめ』DVDを見て。:

« しっかり、深く、後悔と反省。 | トップページ | 早く髪伸びないかな。 »