Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 悩み遊び♪ | トップページ | ちょっと前に。 »

『隣の花』の雛子役

いままで、いくつか役をいただいて、
演らせていただいて、
こんなにも、
『彼女の脳内がわからない!』
と思ったのは、初めてかもしれない。
嫌いなものをはねつけてきてしまった結果、だろうか。
観察、根気よく理解することをあきらめたから、だろうか。

今日の稽古では、
『わからない』『できない』を、
つい、連発してしまった。
サイテーだ。
そんなん関係ない。
できないとかじゃない、
やらなきゃ。
求められたものを何でもできるように、
出来るだけ準備しておかなければならない。
その準備が、
全く、全く全く全く、
足りてなかった…ということ。
思い付きもしなかった、
発想にないことばかりで、
ぃやはや、重症だな。

正直、なんにもわからない。
理解はできる人間なのに、
その思考回路を、自分の中に作れなくて。
回路はいつだって自分の性格のものを使ってる。
だから、全部同じ道を通ってしまっていて、
全部、役が似てしまうのか。

【新しい回路を作ります。】

その回路を生むための、努力を、してみます。
時間に余裕があるわけではないからこそ、
思い切れることもたくさんあって、
良いチャンスだと思う。

つまらない自分さえ、
変えられるかもしれない。
ょしゃ。

YUKA

« 悩み遊び♪ | トップページ | ちょっと前に。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/40168842

この記事へのトラックバック一覧です: 『隣の花』の雛子役:

« 悩み遊び♪ | トップページ | ちょっと前に。 »