Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« どういうつもりで生きているか。 | トップページ | 『かもめ』DVDを見て。 »

しっかり、深く、後悔と反省。

やめたら、
後悔さえできない。

後悔できなきゃ、
反省して、
次は二度とこんな気持ちになりたくないと奮起することすら、
できない。

大学一年のとき、
ひどい作品を、
早稲田祭で発表した。
ホントに、ひどかった。
最近まで自分の記憶から消していたくらい、
ひどい思い出。

でも、ふと振り返れば、
あの苦すぎる経験から、いろんなことを学んだ。
辛くて、『出品するのをやめたい』と言った私に、
先生は、『やめるのは簡単だ。』と、ありきたりなことを、ありきたりすぎることを、言った。
腹が立ったし、やり場のない怒りに気が狂いそうになりながら、
やけくそで、やった。

最終的には、憎らしくて、敵だった全ての人は、
残酷な言葉を投げ付けてきた先生は、
私を、助けてくれた。

出品できた作品は、
ホントにひどくて、
ひどくて、
…ひどかったんだけど(笑)、
いま、思えば、
やめなくて良かったと、
無理矢理にでもやって、
たくさんの後悔と反省ができたと思っている。

…そう思えるようになったのも、わりと最近だけど。

あのとき、脚本を書いてくれた、T君とは、
性格が合わないというか…
お互いに嫌い合っていて、仕方なかった。
いま会っても、多分、無理。笑

でも、
彼の脚本を書く才能は、素晴らしかった。
私には、絶対にできない。
あのホンを、あんな形でしかやれなかったのは、
悔しいし、
せっかく書いてもらったのに
申し訳なかった。

…元気かな。
会ったら喧嘩しちゃうだろうけど、
彼から芝居の宣伝メールが来る度、
少し、会いたいなって、思う。

苦い思い出だけど、
大切な、私の人生の1ページ。

YUKA

« どういうつもりで生きているか。 | トップページ | 『かもめ』DVDを見て。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/39876602

この記事へのトラックバック一覧です: しっかり、深く、後悔と反省。:

« どういうつもりで生きているか。 | トップページ | 『かもめ』DVDを見て。 »