Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« たくさん失敗して、たくさん恥をかこう。 | トップページ | ゲキ×シネ、見たい。 »

恥ずかしながら…

アクトのblogの、
教室生による他者紹介リレーで、
ここ数日、紹介されまくってます。笑

こんなに連続して自分の名前を出していただける機会って、
そうそうないので、
恥ずかしいですが、
……めっっちゃ嬉しい。笑

良かったら、見てちょ(^_^)v♪↓

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=act-aoyama

皆、スゲー褒めてくれてます。優しいなぁ。
(笑)
あ。別に変な圧力はかけて…ない、ハズ(^_^;)

立和名くんだけが、
やたら私を『悪い女』に仕立てあげようとしているようで。
私…そんなに『悪い女』??
悪い女には憧れますが…。

意外と皆さん、
『戯曲推理小説』のぎん役や
『赦せない行為』の姉役を
覚えて下さってたんですね〜!

嬉しーい(≧∇≦)

今日は久々の一日オフなので、
blog更新してこーっと♪

YUKA

« たくさん失敗して、たくさん恥をかこう。 | トップページ | ゲキ×シネ、見たい。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/40311449

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしながら…:

« たくさん失敗して、たくさん恥をかこう。 | トップページ | ゲキ×シネ、見たい。 »