Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 稽古ですぢゃ! | トップページ | はれぶた。 »

イイネ!な感じ。

九月公演、『同志の人々』の稽古を見学してきました。
本番は、音響オペレーターとして参加します。

今回、主宰の弟さんが、客演して下さってるのですが、
そのおかげで、
稽古場が、とても、良い状態になっています。
そうそうないですよ、こんなチャンス。
出演者の方は、教えていただくこと、刺激になること、
沢山あると思います。
正直、羨ましいです。
見学してるだけでも、
刺激になること、
沢山あります。

私も、頑張らなくちゃ。

皆が一つの作品を作り上げようとしている、
その感じが、大好きなのだ。
それがあるかないかで、
本番、客席に与えるものは、
絶対に、大きく変わる。

YUKA

« 稽古ですぢゃ! | トップページ | はれぶた。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/40678362

この記事へのトラックバック一覧です: イイネ!な感じ。:

« 稽古ですぢゃ! | トップページ | はれぶた。 »