Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« んー。 | トップページ | 自衛隊のお祭り② »

自衛隊のお祭り①

自衛隊のお祭り①
自衛隊のお祭り①
8/6・7は、船橋自衛隊習志野駐屯地のお祭りでした!
地元の一大イベント。笑
何より、自衛官のお兄さん方のはっちゃけ具合が楽しいお祭りです(≧∇≦)

久々に薬円台南小(兼三田中)の仲間で集いましたV(^-^)V

はっちゃけるときに、はっちゃけてくれる友達、
大好きです(o^∀^o)♪♪

あ。画像左下にはビールを持った、ハルのパパが写ってら。
気づかなかった。笑
ハル家の方は、とにかく皆気さくで、
パパ・ママ・兄貴が皆、私のことを『友香』って呼んでくれます。
ふふ。なんか、嬉しい(≧ε≦)

ハルのパパに、
『友香はシュッとしてかっこよくなったなぁ』と言われました。
…もしや、痩せた、と言われたのかな!!??
わーぃわーぃ(≧ε≦)(≧∇≦)!!!!

……って、そりゃ小中学校のころに比べたら、
当たり前か??笑

でも、嬉しいo(`▽´)o☆

YUKA

« んー。 | トップページ | 自衛隊のお祭り② »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/41126488

この記事へのトラックバック一覧です: 自衛隊のお祭り①:

« んー。 | トップページ | 自衛隊のお祭り② »