Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ふんぬらばっ!! | トップページ | どんどん »

焼肉おこわ。

焼肉おこわ。
季節限定のおこわ。
肉うまい。
ってか、使ってるタレがうまい。
焼肉おこわっていうより、
すきやきおこわって感じ。

これが終了したら、
次は『焼きそばおこわ』だって。笑
ウケる。
そばめしを意識??
もはやブームは廃れているけれど…
ぃやはや、楽しみ(≧ε≦)

おこわ屋さん、楽しいっす。
何より、男性社員さんたちの思いやりに溢れた言動に、
驚き、感心しちゃいます。
こんなにスマートに女の子扱いされるのに
あまり慣れてないのだが、
…くすぐったいね。
生ゴミくらい…持てますよ??
そんなに重いもの何でも持ってもらっちゃ、
私の腕力が衰えちまいますがな。
しかし、気分は、悪くない。
でも。
やっぱり、男の子に生まれたかったなー。

YUKA

« ふんぬらばっ!! | トップページ | どんどん »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/41165256

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉おこわ。:

« ふんぬらばっ!! | トップページ | どんどん »