Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« たいせつなこと。 | トップページ | 『演劇』というもの。 »

初日ですぜ。

アクト青山『同志の人々』初日です。
この戯曲は、私がアクトに入ったばかりの頃、初めて稽古見学をさせていただいた戯曲です。

そのときは、
室井さんが是枝、
小西さんが堤、
菊地さんが河内介
千葉さんが谷元
…というキャストだったと思います。

そのときも、稽古見学が毎週楽しみで仕方なかったくらい、
面白かったです。

そこから、さらにパワーアップ(`∇´ゞして、
今回は、
千葉さんが是枝、
室井さんが堤
小西さんが河内介、
菊地さんが有馬
というキャストで上演します。

強力な客演の方もそろって、やっと再演できることになりました。

…あの頃、稽古見学をしていた15歳の私は、
23歳になって、スタッフとして作品に参加している。

なんだか不思議なものですね。

ほんとに良い作品です。
出来るだけ、たくさんの方に見ていただきたいです\(^ー^)/

『同志の人々』
9月21日(水)19:00
9月22日(木)19:00
9月23日(金)14:00/19:00
9月24日(土)14:00/19:00
9月25日(日)14:00/19:00

@シアターKASSAI 豊島区東池袋1−45−2 長谷ビル1F

« たいせつなこと。 | トップページ | 『演劇』というもの。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/41878648

この記事へのトラックバック一覧です: 初日ですぜ。:

« たいせつなこと。 | トップページ | 『演劇』というもの。 »