Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 嬉しい。 | トップページ | 孤独、の良さ。 »

『関根くんの恋』

『関根くんの恋』
バイト先のおねーさんが貸してくれました。

こういう人、絶対いると思う。

器用って…大変なんだね。
努力、というほどに必死にならずとも、何でもできちゃう人って、

自分は何が得意か、とか、
何なら続けていけるか、とか、
同じ努力でも、どういった努力に喜びを感じるのか、とか。

そういうことを発見できる機会を
ことごとく逃したまま大人になってしまうのね。

気付くと、何かに必死になったことがない分、
自分は何が好きなのか、何に興味があるのか
わからない…っていう悩みに陥って、自分がひどくつまらない人間に思えてくる…。

ひゃー。
ありそう、ありそう(>_<)

何が幸せかなんて、
当人にしか決められないものだよな、やはし。
…結局は、誰もが、ないものねだりってことなのでしょうね。

ふむむー。

YUKA

« 嬉しい。 | トップページ | 孤独、の良さ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/42946903

この記事へのトラックバック一覧です: 『関根くんの恋』:

« 嬉しい。 | トップページ | 孤独、の良さ。 »