Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 失いたくないもの。 | トップページ | 嬉しい。 »

長いもので。

着付けの仕事も、まる二年経ったのねー。
やっと、ほとんどの帯結びができるようになったし、
先輩方から『綺麗にできた』と褒められることも増えた。

どんなに辛くても、
才能がないと感じても、
あるレベルまでは、
努力次第で何とかなるものだ、と
自信を持てた。

もーはじめの一年目は、
辛くて、嫌で嫌で、
着付けの稽古の日も現場に行く日も、
前日は決まって胃が痛かった。笑
でも、ちゃんと着付けできるようになりたかったし、
大して頑張ってないのに辞めるなんて、絶対嫌だった。

自分の負けず嫌いさに、感謝。笑

ただ、いくら努力すりゃいいったって…
時間がかかりすぎるなぁ。
やはり、臨機応変にできるようになりたい。
不器用だし馬鹿だから難しいんだけど、
そんな言い訳は通用しないし。

結局、逃げたいことに、向き合わなきゃいけないんだ。
逃げたっていいけど、
そんな人間、私は、嫌い。
一緒に居たいと思わない。

はてさて。

YUKA

« 失いたくないもの。 | トップページ | 嬉しい。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/42828165

この記事へのトラックバック一覧です: 長いもので。:

« 失いたくないもの。 | トップページ | 嬉しい。 »