Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 嫌いじゃないわ、好きじゃないだけ。 | トップページ | ひとは。 »

昨日から、引っ掛かってたこと。

昨日は三人姉妹の稽古。

演出の小西さんから一言、
『自分の勝手な思い入れで芝居するな』(…なんか、違うな…でも、そんなような感じ)と言われた。

大抵、『わたし、いまお芝居してる!!』って実感があるときは、
こんな感じのダメ出しをいただいてしまう。
独りよがりなのだ。
こうなってるときが、
一番楽しいのも、
今のところ、本当。

でも。
ヒトはそんなに、
感情的に生きてやしないのよね。
もっと状況とか、
貫かなきゃいけないこととか、
たくさんの鎖にがんじがらめになっていて。
感情を思いっきり出して許されるのは、
若いときだけかもね。

我慢って苦しい。
普段も散々我慢してるのに、
お芝居でまで我慢しなきゃいけないなんて。(←矛盾。)

そんなわけで、苦しい…というか、
ぬーんって感じなんですが、
仕方ない。
私なんぞのフラストレーション解消のために
作品を利用する気はさらさらないので、
作品の人物として、
居られるようにしなきゃ。

感情を持ちながら、我慢しながら、
見せびらかすのでない、
わかって(気付いて)もらえる、
表現を。

………んーーー!!!!!!!!!

YUKA

« 嫌いじゃないわ、好きじゃないだけ。 | トップページ | ひとは。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/43280561

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日から、引っ掛かってたこと。:

« 嫌いじゃないわ、好きじゃないだけ。 | トップページ | ひとは。 »