Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 幸せだなぁ。 | トップページ | 最近ハヤシライス食べてないなぁ。 »

一月も半ばですなぁ(^O^)/

おはようございます。
なんだか今日は、日差しが強いですなぁ。
空をまっすぐみれまてん。

昨日から、ダーティ・ママ、始まりましたね!
永作博美さん主演のドラマ。
永作さん大好きなんで、
凄く嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))!!
でも、昨日見ていて、一番びっくりしたのは、
香里奈サンです。
モデルのついでにお芝居をやってる方(生意気でごめんなさい)というイメージでしたが、

良い声してますなぁ!
お芝居も、ヤケクソな思い切り方とか、
素晴らしい!!
キャスティングが見事だ、とも言えますが、
無理のないキャスティングの中、
役者それぞれの持ち味を存分に活かした作品になりそうです(^O^)/!
ぅひゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来週も楽しみだぬーん(((o(*゚▽゚*)o)))


そういえば、今回の大河ドラマ「平清盛」は、
初回の視聴率が悪く、
酷評が多いみたいですね。
そうかなぁ。私は、全体にとても良いつくりだと思ったのだけど…。
淡々とすべきところ、
ドラマチックであるべきところ、
ハッキリしていて、
受け入れやすい(入り込みやすい)と思ったのだがなぁ。

ま、賛否両論あるってことは、
大きくどちらかに転ぶ可能性があるということかしら。
楽しみ~\(^o^)/

久々に、テレビっ子してます( ̄^ ̄)ゞ
ぅひひ♪( ´θ`)ノ


yukaϵ( 'Θ' )϶

« 幸せだなぁ。 | トップページ | 最近ハヤシライス食べてないなぁ。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

香里奈さん私も好きです!モデルさんだって皆頑張ってますよ!o(*^▽^*)o

。。。。やはりゆかさんは三人姉妹も他の人のセリフ言えるんですか。。。?

(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/43717588

この記事へのトラックバック一覧です: 一月も半ばですなぁ(^O^)/:

« 幸せだなぁ。 | トップページ | 最近ハヤシライス食べてないなぁ。 »