Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ばかみたいに。 | トップページ | 幸せだなぁ。 »

「役が、ありません。」

先日のオーディション結果。

「お芝居をきちんとされる方だと思い、

何度も検討しましたが、

どうしても、今回の作品では、岩崎さんにやっていただく役がありません。」

・・・あらま。

次回作品以降、当てはまる役があれば、オファーがいただけるやも、とのこと。

んーーー。

こういうことも、あるのかしら。

ここにきて、【個性】の壁に大衝突だぜ。

グッドダイミング。

優等生でも、いくらちゃんとやろうとしても、

面白くなきゃ、意味がないのさ。

配役に困っちまうのさ。

ある意味、結果が出たね。

さ。ちゃんとしよーぜ。あたし。

Yukapunchsign01

« ばかみたいに。 | トップページ | 幸せだなぁ。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

返信のコメント有難う御座いました
思い切って書いてみてよかったです

岩崎さんのお芝居を何度かみてどの俳優さんよりも
魅力を感じました

もっともっと見たいです
これからは時間があればコメントさせて頂きます

沢選手、スイスから帰国 笑顔はればれ
183331

>あしながおじさん さん

ありがとうございます(^O^)/♪
お時間あるときは是非覗いてやって下さいませー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/43638504

この記事へのトラックバック一覧です: 「役が、ありません。」:

« ばかみたいに。 | トップページ | 幸せだなぁ。 »