Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 春なのねー。 | トップページ | 主義。哲学。 »

だいぶあたたかくなりましたね。

おはようございますー!
いよいよ、明日が月曜日。
三人姉妹の稽古も、残すところ、あと二回。
そしたら、小屋入りです。

わくわくしますね。
お祭りの前日みたいなわくわく感が、
ここ何日も続いています。
早くみなさまに観ていただきたいなぁo(^▽^)o

3/23〜25に、三鷹の、武蔵野芸能劇場にて上演します。
チケット予約もまだ受付中ですよ。


チケット予約⇒http://www.act-aoyama.com/kouen.html


今日は、三人姉妹とは別件で稽古場へ向かいます。
表現に関われる喜びを感じながら、
大切な一日を、過ごしていきたいです。

いってきまふー(=´∀`)人(´∀`=)

« 春なのねー。 | トップページ | 主義。哲学。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

友香さんへ

いよいよ公演ですね
今回友香さんが三人姉妹の長女を演じるということで
非常にワクワクしています

応援しながら公演楽しみにしています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/44535508

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶあたたかくなりましたね。:

« 春なのねー。 | トップページ | 主義。哲学。 »