Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 勝手な願い、だろうか。 | トップページ | 春なのねー。 »

考え方を整理中。

何でも感情優先で考えるクセを、
できるだけやめようとしてる。


まだまだクセは出ちゃうし、
特に、仲良くして欲しいひとには
どうしても感情で接してしまうけど、


意識するだけで、
だいぶラクになって、
正義感で乗り越えることが減った。
そうなのだよ。
私は、責任感や正義感が強い、わけじゃなくて、
感情優先のやり取りで処理し切れない自分の気持ちを、
なんとか責任感や正義感で一本のベクトルにつなげていたに過ぎない。


あー。
こんな感じで良かったのか。
もっと早くそうできたら良かった。


もっと頑張ろう。
もっとひとと関わって、
もっと作品づくりの一員として働こう。
作品の一部となれたと感じる瞬間が、
最近の、1番の幸せ。

« 勝手な願い、だろうか。 | トップページ | 春なのねー。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/44471103

この記事へのトラックバック一覧です: 考え方を整理中。:

« 勝手な願い、だろうか。 | トップページ | 春なのねー。 »