Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« チェブラーシカ、増殖! | トップページ | 東京厨房でランチしたのらー( ´ ▽ ` )ノ »

これでお財布がちょっとスッキリするわぁ(^O^)

1337242472125.jpg

2月にルドンの絵画展行ったときに、
チケットホルダー?的なものを買いましたが、
やっと使う気になりました(*^^*)


過去に観にいった絵画展や舞台で、
面白かったもののチケットは、
いつまでも財布に入れといてしまう私。
舞台も、絵画も、形に残して家に持ち帰れないので、
「思い出すきっかけ」
になるチケットは、つい、
取っておきたくなるんです。


(…あ、つまらなかった舞台や展示会のチケットは、
即捨てます。笑)


今年一年、
この中にチケットを入れておきたくなるような、
素敵な出逢いがたくさんありますよぅに♪♪


yuka☆

« チェブラーシカ、増殖! | トップページ | 東京厨房でランチしたのらー( ´ ▽ ` )ノ »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/45298282

この記事へのトラックバック一覧です: これでお財布がちょっとスッキリするわぁ(^O^):

« チェブラーシカ、増殖! | トップページ | 東京厨房でランチしたのらー( ´ ▽ ` )ノ »