Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« それだけで、泣きそうになるわけだよ。 | トップページ | 飲みに行くぜ! »

演技レッスンー♪( ´▽`)

今日は、ある演技レッスンへ!
15時45~21時まで、途中10分休憩を二回挟んだだけで、ぶっ続け!!
こんなん久々で、少しくたくた(>_<)
でも、大好き、この疲労感o(^▽^)o☆彡


先生が、TPCのくら先生にそっっっくりで、
びっっっくりした!!!!
…何だろう、あの顔、雰囲気の方とご縁があるのか?笑
それとも、芝居の世界には多い顔の系統なのか??


中学生も制服のまま参加したりしてて、
年齢層幅広く、楽しいレッスンでした♪( ´▽`)


先生に
「劇団出身者?」とバレる。
それは、まぁ、いつものことなんだが、
その後、
「ぃや、良い意味で、ね。劇団出身者なのかなと。凄く訓練されてるみたいだから」
と言われる。
そうなのか?
それは、どゆこと??


とりあえず、
「別の正解を捜さないこと」
と、言われる。


あぁーやはし。
こじんまりと、まとまってしまったような。
自由って、つらい。
何したら、みんな喜んでくれるのさ。
ヒントおくれよ。


…とかとか言ってたら、
永遠にこのまんまだ、私。
舞台では使い道のない人間になってしまうよ。


もっと、もっと、もっと。


根拠なく、
私は、私を信じて、
私は、私を好きになる。


この世界で生きていくには、
必要なこと。


yuka

« それだけで、泣きそうになるわけだよ。 | トップページ | 飲みに行くぜ! »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/45185985

この記事へのトラックバック一覧です: 演技レッスンー♪( ´▽`):

« それだけで、泣きそうになるわけだよ。 | トップページ | 飲みに行くぜ! »