Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 音楽の方向性の違い、みたいに。 | トップページ | 髪切ったぁー♪(´ε` ) »

ヒロイン 『熊』終演しました。

ご来場いただいた皆様、ほんとーにありがとうございました!!
暑くてキツかったと思います、すみません(>_<)


『熊』、楽しんでいただけたようで、
ホッとしています。
嬉しいです。
あたたかいお客様、そして共演者の皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。


個人的な話をします。言い訳ってやつです。笑


今回、「役らしい」状態になったのが、
リハ前日の木曜でした。
遅すぎました。
もっと突き詰めなければならなかったのに、
そこまで行けなかったのは、
悔いが残りました。


なんだかんだ言っても、結局、
自分が戯曲リーダーであるということ、
物語の主軸は私以外の二人であるということ、
この二点に甘えた結果です。


自分の責任感が、役を突き詰められなかった言い訳に使われてしまったわけですね。
最低です。残念です。
私は、自分の責任感を誇りに思ってましたが、
今回は…。。。


私は、役者としての仕事を果たしただろうか。


疑問が残ります。


私のような先輩がついていて、
宇土さんと渋谷さんには申し訳なかったです。
菊地さんとかマキさんなら良かったのにね、
…途中からネガティブ炸裂でした。笑
でも、お二人とやらせていただけて、
良かったです。
楽しかった♪
「苦しみは1/3、喜びは3倍!」
を合い言葉?に楽しくやらせていただきました。


いまの三人らしい『熊』ができたのは、
間違いありません。


私は、変わらなくちゃいけません。
こーゆー誰のためにもならない後悔をしない稽古を、
しなきゃいけない。
今回も、毎度のことながら、
自分以外の人間全員が魅力的に見え、
苦しかったです。
私はなんなんだろう。


八月から、客演稽古が本格化するし、
11月のテアスタも立ち稽古が始まります。
頑張ります。
自分の芸のために。
これ以上、口ばっかりの人間にならないように。


相変わらず、考え方が暗くてすみません。
頑張らなくちゃ。
私に関わって下さる全ての方のためにも、
私が本来やるべき仕事で、お役に立てますように。


yukacapricornus

« 音楽の方向性の違い、みたいに。 | トップページ | 髪切ったぁー♪(´ε` ) »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/46547503

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロイン 『熊』終演しました。:

« 音楽の方向性の違い、みたいに。 | トップページ | 髪切ったぁー♪(´ε` ) »