Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 深い色が、好きっ☆彡 | トップページ | 思うことを伝えても。 »

ひと月後、幕が開く。

眠れない。
普段寝付きの良い私にとっては、
かなり珍しい。
これも何かのチャンスだわね!


ってなことで。


舞台の宣伝をさせて下さいっ\(^o^)/!


9/27〜30に、
劇作家・別役実が「星の王子さま」を題材にした音楽劇、
『夜と星と風の物語』を上演します!


今回は、アクト青山でなく、
東京フランセーズさんに客演させていただいての参加です。


東京フランセーズは、
主宰・久保山麻衣さんが企画、演出を手がける団体で、
東京フランセーズ、という名前は、
フランスにある劇場及び劇団、コメディ・フランセーズから取っているそうです。


おかしみのある戯曲を、
可愛らしいダンスとコミカルな演出で、
大人も子どもも楽しめる、
華やかな作品にしています。


今回、参加させていただいて、
本当に良かったです。
勉強になること、気付くこと、感じること、たっっくさんあります!!
残すところ、稽古期間は一ヶ月を切りました。
最高の状態でお客様をお迎えします!


良かったら、どうぞ、観にきて下さい♪
よろしくお願いします(*^^*)!!


以下詳細です。


東京フランセーズ 第五回公演
(池袋演劇祭参加作品・CM大会優秀賞受賞)

別役実の「星の王子さま」より

『夜と星と風の物語』

企画・演出:久保山真衣


*公演スケジュール*

9/27(木) 19:30〜
28日(金)19:30〜
29日(土)14:00〜/19:30〜
30日(日)12:30〜/17:30〜


*場所*
大塚 萬劇場
(JR大塚駅北口より徒歩4分)
豊島区北大塚2-32-22


*チケット*
前売¥3,000/当日¥3,500


↓のURLから
お申し込み下さい。
http://ticket.corich.jp/apply/36783/019/

1346263450161.jpg

1346263452883.jpg


yukacapricornus

« 深い色が、好きっ☆彡 | トップページ | 思うことを伝えても。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/46872117

この記事へのトラックバック一覧です: ひと月後、幕が開く。:

« 深い色が、好きっ☆彡 | トップページ | 思うことを伝えても。 »