Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« これから。 | トップページ | 無意識も、敵。 »

久々の客演。

客演久々なんだなぁー。
二年半ぶり?くらいかなぁ。
新しい出逢いは、必要だし、大切なものですね♪♪


いま参加してる東京フランセーズさんは、
名前通り、
おフランスな雰囲気を大切にしてる団体さんです。


主宰のまいさんは、
ワールド炸裂な素敵な方である一方、
非常に勉強家です。
自分で何でもやっちゃう方です。
自分の理想のために、中途半端な妥協はしません。
だから、稽古のダメ出しも、一刀両断タイプ。笑
でも、みんな、まいさんの喜ぶ顔が見たくて、
「そうそう、それそれ!」
と言って欲しくて、
一刀両断されながらも
めげずに、まいさんの理想を実現すべく、
アイディアを出し続けます。


女性の演出家さんに関わるのは
ほぼはじめてのワタクシ。
やはり男性演出家さんとは少し勝手が違いますが、
これもまた、面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))


フランセーズの稽古場では、いまどき珍しく、
文学座や円の話題が出ます。
まいさんがクラシックバレエ、洋画のみでなく、
歌舞伎や新劇にも詳しいからです~。
新劇の話題が出ると、
何となく嬉しくなっちゃいますね(*^^*)


本番は来月!!
これからどんどん宣伝していきたいと思います♪♪
よろしくお願いします~(((o(*゚▽゚*)o)))


稽古場風景。
1344948035998.jpg


yuka

« これから。 | トップページ | 無意識も、敵。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/46693769

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の客演。:

« これから。 | トップページ | 無意識も、敵。 »