Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 板の上で。 | トップページ | 時間が欲しい。 »

ご来場いただき、ありがとうございました(*^^*)!!

東京フランセーズ公演 『夜と星と風の物語』、
終幕いたしました。

台風直撃の中での千秋楽にも関わらず、
たくさんのお客様にご来場いただけたこと、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!!


この舞台は、私の中のいろんなものを
大きく変えましたし、
私がいままで気づかなかったこと、
わかっていて見て見ぬフリをしてしまっていたことにさえ、
気づかせてくれました。


本当に、
共演者のみなさま、
スタッフのみなさま、
演出家・真衣さん、


感謝してもし足りません。
ありがとうございました。


トカゲ役、意外と(笑)、好評でした。
嬉しいお言葉も、
貴重なご意見も、
たくさんいただき、仕合わせです。


いろんな思い出がありますが、
全て抱えて、
『ワーニャ伯父さん』顔合わせに向かいます。


ご来場下さったみなさま、
本当に、ありがとうございました!!


yuka

1349037106790.jpg

« 板の上で。 | トップページ | 時間が欲しい。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/47269790

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場いただき、ありがとうございました(*^^*)!!:

« 板の上で。 | トップページ | 時間が欲しい。 »