Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 時間が欲しい。 | トップページ | 10月の観劇 »

日舞初体験♪

5月頃から、とある事務所のレッスンに通ってます。
事務所のお仕事もしたいんですが、
年内は厳しいので、
とりあえず、レッスンだけ受けてます。


経験に勝るものはないので、
何でも、まずはやってみます。
不器用だから、毎回、大恥かきます。
でも、そこからしか成長も変化もないので。


今日は、いつもの殺陣の先生の代行で、
日舞の先生がいらっしゃってました。
初・日舞!!
日舞の着付けのバイトをしてますが、
踊ったことはないのです、実は((((;゚Д゚)))))))


まずは、ひたすら、歩く。
基本基礎をとにかく身体に染み込ませる。


こーゆーの、大好き。笑


基本基礎の終わりなき追求、
大好きなんですよね。
これは、不器用な人間に与えられた楽しみです。
不器用だから、一個一個積み重ねる喜びが、たまらなく好き。


練習曲も少しだけやりました。
真似事。
ひゃー難しい。
慣れないことして、
あちこち凝り固まってしまった(>_<)


でも、楽しかったぁ♪♪
素敵な体験ができて、幸せです!


yuka
capricornus

« 時間が欲しい。 | トップページ | 10月の観劇 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/47516103

この記事へのトラックバック一覧です: 日舞初体験♪:

« 時間が欲しい。 | トップページ | 10月の観劇 »