Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 砂地WS 初日 | トップページ | 砂地WS終了。 »

砂地WS 二日目・三日目

二日目…
見る・見られるの関係について。
見られている中だと、情報量は低下する。
見る・見られるが成立してると、判断が早くなる。


気持ち と 気分 の違い。
気持ちを作ると、相手を無視しているのと
変わらない状態になる。

「相手が自分のことをどう見ているか」
で、心体は影響される。


三日目…
何故俳優は稽古前にストレッチなどをするのか。
「再現」の際に、人間の脳では何が行われるか。


……メモ的に、なんとなーく
書いてます。


この時期に、砂地のWSに来て、
本当に良かったです。
今日、私は、皆が聞こえた時計の音が、
一人だけ聞こえませんでした。
かなり凹みました。
船岩さん流ストレッチのあと、聞こえるようになりました。
救われました。
私が普段、いかに少ない情報量で芝居してるか、
いかに相手とやってないかがわかりました。


もう、いい加減、変わりたいんですよね。
自分がいかに劣ってるか、よくわかりました。
もう自信も関係ない。
誰かの期待に応えたりできない。
いまのままでも、努力しても、
結末は同じなら努力したい。
もー疲れた。
貫いて、10年後、誰かが必要としてくれる役者になれるように。


何がこんなに怖いのか、自分でもわからないんだけど、
私、もう少し、明るいし、バカだし、魅力的だと思うんだよね。笑


さてさて♪


yuka

« 砂地WS 初日 | トップページ | 砂地WS終了。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/47602480

この記事へのトラックバック一覧です: 砂地WS 二日目・三日目:

« 砂地WS 初日 | トップページ | 砂地WS終了。 »