Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 昨日の夢。 | トップページ | 【宣伝】26・27日 アルオヤコノモンドウ »

『笑って!タナトスくん』観劇~♪

舞台も映画も絵画も、
つまり、「好み」だよなぁ~と思う。


でも、それで括って終わらせるんじゃつまらんので。


どんなものでも、
それなりのエネルギーでやっていることに、
観ているひとが心打たれ、
楽しめるのだとしたら、
どれほど演出・役者を含めた制作側が、真剣であるかが
作品をエンターテイメントにする鍵なのだと
再確認した。
…「真剣」の使い方が難しいな、と思うんだけど、
「真面目」とか「しっかり」
って意味ではなく、
「ひたむきに、覚悟を持って」
とでも言いましょうかしら…ぅむ。


ま、いいや。言語脳に特別秀でてるわけでもない私がクダグダ御託並べても、しょーがない。


いろんな表現者さんがいる。
上手い人なんかたーーーくさんいる。
でも、その中で、
私が心打たれるのはほんの一握りだ。
誰かの言葉でなく、私の心が震えることに、
たまには従いたいと思う。


1358098052253.jpg


ずっと楽しみにしてた、
生前葬『笑って!タナトスくん』見てきました~♪
最高。
好き。
好み。
ちょースッキリした!
二階堂瞳子さんの爆発っぷりと可愛さが、凄まじかった。
もう、上手とか、超越してて、意味がわからない。笑
脳みそ溶かしてくれる感じが好き。

皆、動きとか計算されてるだろう中でやってるのに、
全くそんな感じがしない。
ぃやー、おもしろかったな~。

悩みが、すっ飛びます。
おすすめ。
東京公演は14日が楽日。江戸川橋の絵空箱にて。
あとは13:30・18:30の二回。
その後は福岡公演だそうです。


私も頑張ろっ!
ファイヤー\(^o^)/☆彡


yukacapricornus


追記。
寿司のシャリにわさびのチューブ思いっきりしぼって
食べるやつ…初めて見た…((((;゚Д゚)))))))
ひとって、ああなるんだね。笑
ぃやー、びっくりしたぁ。


1358098052253.jpg

« 昨日の夢。 | トップページ | 【宣伝】26・27日 アルオヤコノモンドウ »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/48738099

この記事へのトラックバック一覧です: 『笑って!タナトスくん』観劇~♪:

« 昨日の夢。 | トップページ | 【宣伝】26・27日 アルオヤコノモンドウ »