Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 【宣伝】26・27日 アルオヤコノモンドウ | トップページ | 今更ながら…。 »

アルオヤコノモンドウ、終演しました。

2013年1月テアスタ【アルオヤコノモンドウ】、終演しました。
ご来場下さった皆様、本当に、ありがとうございました。


私は一本目の『葉桜』の母役でした。
今回の作品には、とにかく苦戦しました。
(ぃや、いつも、苦戦してます(T_T))
たくさんの方の支え、アドバイス、ご協力があって、
そのおかげで、上演できる状態になりました。
皆さん、本当に、ありがとうございました。


また、たくさんのことを学べた作品でもありました。
お芝居に関することとしては、
自分の台詞の限界を知り、
台詞に頼らず芝居しなければ、
なーーんにも面白くならない作品でした。
だからといって、台詞が疎かでいいわけでもなく…


あぁ、うまく言えません(T_T)


でも、何とか、私の言葉でまとめてみますと、


人間として、表現者としての総合力が試されるような役でした。


だからこそ、すごーく楽しく、
すごーくプレッシャーがありました。


でも、相手役や共演者に恵まれ(いつもそうです。
私はハイパーラッキーガールなんですっ( ´ ▽ ` )ノ♪)、
おかげで楽しい本番を迎えられました。
感謝してもし足りません。


ありがとうございました。


多分、最後のテアスタでした。
テアスタを始めた頃から、出演させていただいたので、
何やら感慨深いです。
ぅふふ(*^^*)


これからも頑張らせていただきます。
私の芝居に関する批判・悪口・褒め言葉、何でもありがたく頂戴したいです。
どうぞこれからも、見守ってやって下さい。
よろしくお願い致します。
頑張って素敵な役者さんになります。


1359548887317.jpg
ケースA集合写真♪♪


次は、『ワーニャ伯父さん』。
頑張りますっ!
ファイヤー\(^o^)/♪♪♪

yukacapricornus

« 【宣伝】26・27日 アルオヤコノモンドウ | トップページ | 今更ながら…。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/49060615

この記事へのトラックバック一覧です: アルオヤコノモンドウ、終演しました。:

« 【宣伝】26・27日 アルオヤコノモンドウ | トップページ | 今更ながら…。 »