Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 会話のズレ | トップページ | 砂地WS終了。 »

見る・見られる

○見られている状態→入ってくる情報量は低下する。
○互いに、見る・見られるの関係である状態→判断する速度が上がる。(判断が合ってるかどうかは別にして)

○気持ちを作った状態では、パーソナルスペースが感じられなくなる。
(相手を無視した身体の状態になる)
○相手が自分をどう思ってると想定するかで、
自分の身体は変わる。
想像力は身体を変えることができる。
勝手に変わっていく身体、生まれてくる気分を大切に。
○相手との関係で選ぶのは、距離より、角度。
角度が変わると、関係は変わってしまう。
○女性は、自分の身体の状態、気分の状態をだだ漏れさせてしまいがち。
(言葉にせずに不機嫌そうにしてみせながらそばに居て、相手に気づかせようとする…といった)
相手に自分がどう見えているかも注意すべき。


相手が自分をどう見ているか、
自分は相手にどう見られているか。

相手との距離感、角度をつかむことも
技術のひとつ。


…メモ。

« 会話のズレ | トップページ | 砂地WS終了。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/49452027

この記事へのトラックバック一覧です: 見る・見られる:

« 会話のズレ | トップページ | 砂地WS終了。 »