Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 見る・見られる | トップページ | るんたった~♪♪ »

砂地WS終了。

演劇集団 砂地のWS、終わりました!


今日は、俳優座の方とペアで『班女』のワンシーンをやらせていただきました。
私、相変わらず感情だだ漏れだし、暗かったらしいのですが、
たーーーーのしかっったぁぁぁ♪♪♪♪


笑顔が相手にうつるのって、大好き。
ふふー♪伝線っ(((o(*゚▽゚*)o)))


明日参加できない旨を伝え、帰り支度をしてましたら、
経験者クラス、見てけば?ってお誘いをいただいたので、
見学させていただきました!!!
どんなことやってるのか、すごく気になっていたので、
嬉しかったです!!


『RUR』『Disk』に出演されてた方も何名かいらして、
そんな方々の稽古を見られるなんて、
かなり興味深く、面白かったです\(^o^)/


どうやら、私は「臆病で緊張しぃでハートが弱く、人の顔色を伺ってる」様子だったらしく、
船岩さんに心配をかけてしまったような…気が、します…!
砂地WSには是非また参加したいので、
そのときには、心配かけずに、安心して観ていただけるような役者になっていたいなぁ…!
頑張るっ(`_´)ゞ☆


ありがたい出逢いに、感謝~(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪


yuka

« 見る・見られる | トップページ | るんたった~♪♪ »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/49452275

この記事へのトラックバック一覧です: 砂地WS終了。:

« 見る・見られる | トップページ | るんたった~♪♪ »