Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« いくつかの夢のうちのひとつ。 | トップページ | 今日から!! »

Bon appetit旗揚げ公演『BROOCH』

東京フランセーズさんの舞台で共演させていただいた、鈴木加奈子さん主宰のダンス団体の舞台を観て来ました。


私は、まず、この「鈴木加奈子」さんという方が大好きで、尊敬しちゃってるんです。
努力家だし、気配り屋さんだし、
なんでも「それ面白そうじゃん!やろうよ!」というエネルギーのある方なんです。
真面目な方かと思いきや、お酒、タバコ、カラオケオール好き。笑
一緒に居て、とにかく楽しい方です。


そして、ダンスの技術も素晴らしいです。
とにかくもーーーよく動く!!
キレッキレのダンスから、柔らかい表現まで、
どれも魅力的です♪♪♪


今回の舞台は、
そんな加奈子さんの心がたっっぷり詰まっていて、
本当に、ステキでした。
面白くて、笑えて、皆さんチャーミングで、
ちょっと辛くて、苦しくて、
でも、前を見据えて、一歩一歩ふみしめて。

私も
「てくてく」が「どきどき」に変わる毎日を、
繰り返していきたいです。
足りないものの数ばかり数えてないで、
いまあるものに感謝して、大切にしながら、
一日、一日を送りたい。


加奈子さんは、何でも、自分でやってみたい方で、
企画、制作、脚本、演出、もーー何でも自分でやる方です。
今公演ではスーツで受付係した後、数分で準備して本番を迎えてました。笑
私は、そんなエネルギッシュに舞台に関わってる加奈子さんが大好きで、
そんな加奈子さんの心のこもった舞台が、
たまらなく好きです。


また舞台やって下さい。
今度はもっと皆さんが大きく伸びやかに踊れるハコで、ぜひ。
楽しみにしております♪♪
BROOCHは渋谷のギャラリールデコにて、4/7まで。


yukaheart

« いくつかの夢のうちのひとつ。 | トップページ | 今日から!! »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/51112125

この記事へのトラックバック一覧です: Bon appetit旗揚げ公演『BROOCH』:

« いくつかの夢のうちのひとつ。 | トップページ | 今日から!! »