Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 逢いにいこう。 | トップページ | ネバーランド、は存在しない。 »

犬と串『左の頬』

4/11(木)ソワレを観に行きました♪
@シアター風姿花伝。


はじめから、キャストの皆さんの、お出迎えが、
嬉しくて、ニヤニヤしましたねー。笑
ファンだから☆
しかも、前説が藤尾さんでした。
幸せすぎてまっすぐ見られず、
うつむいて声だけ聞いてる……
って、気持ち悪いな!私!!!
ま、いいか。笑
良い日に観に行けて、良かった♪♪


犬串は、まず、毎回衣装がすごい。
スタイリッシュかつキュート!!!
瞳子さんとアメリさんの衣装、かーわいかったぁ♪♪


また、今回は舞台美術もいつも以上に力が入っているなぁと思いました。


内容については、
終わり方は少ししっくり来なかったものの、
私はこのくらいの上品さが見やすいです。
一緒に観に行った友人は「パンチが足りない!!」
と言ってましたが。笑


たくさん笑って、元気になれる団体。
それが、私にとっての犬と串さんです。


また観に行きます。
ファンですから。
…特に、藤尾さんの♪♪
きゃっ(((o(*゚▽゚*)o)))←ぅざぃわー

4/11 ソワレ

« 逢いにいこう。 | トップページ | ネバーランド、は存在しない。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/51388304

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と串『左の頬』:

« 逢いにいこう。 | トップページ | ネバーランド、は存在しない。 »