Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« つまり、なんというか。 | トップページ | 舞台DVDゆえ…だからか? »

役は勝ち取るものだ、という意識。

今日は、事務所のマネージャーさんと
久々にゆっくりお話してきました。


とにかく、話が上手な人で、現実を突きつけつつ、
課題をクリアしていくために
自分がどんな努力をすべきかをアドバイスしてくれるひとです。
ありがたいかただー。


いま、いろんな案件を書類で落とされまくってて。
…といっても、そんなん当たり前らしく、
びっくりするような「奇跡の一枚」、
もしくは、「目を引く大きな経歴」がなきゃ、
そう簡単に通らないらしい。
私のいまの書類は、多分、「めっちゃ普通」。
悪くないけど、特別良くもない。
つまり、めーだーたーなーいーーー!!!


事務所の良いところは、
「どうなっていけるかは、自分次第」という
当たり前の大前提を、肌で感じられる環境だということ。
正直な感想として、劇団の先輩・後輩関係は、
こーゆーことをうやむやにしてしまう面があると思う。
でも、その中にいても、
きちんと正しい在り方で努力することはできるはず。


年齢も、出演回数も、
関係ない。
その場で結果が出せるかどうか、
魅力的な人間であるかどうか、だ。


……の、ためには、
私はまず、書類通るようにならなきゃ…。
奇跡の一枚のために、
頑張ります…!ファイトーぅ!!!


yukasun

« つまり、なんというか。 | トップページ | 舞台DVDゆえ…だからか? »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/51762000

この記事へのトラックバック一覧です: 役は勝ち取るものだ、という意識。:

« つまり、なんというか。 | トップページ | 舞台DVDゆえ…だからか? »