Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 飲み会続きの日々♪♪ | トップページ | チケット届いたー! »

ひとの考えやら気持ちやら。

そんな、考えたって永遠にわからないものに振り回されるのに疲れてしまったわ。


見返りなんて求めて動いてるつもりじゃなかったけど、
「私が動けば何かが変わる」なんて、
結局、見返り求めて動いてたってことじゃんね。


うまくなんてやれないから(諦めた)、
耐えうる量を増やすしかない。


真剣にやると神経質になるのは悪い癖だわ。
真剣でありながら、柔らかく居たいものです。

« 飲み会続きの日々♪♪ | トップページ | チケット届いたー! »

誰に言うともなしに、ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/52191106

この記事へのトラックバック一覧です: ひとの考えやら気持ちやら。:

« 飲み会続きの日々♪♪ | トップページ | チケット届いたー! »