Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ひとのチカラ、知識の力。 | トップページ | オーディション情報 »

築野友衣子展とカフェ・スロー

今日は、友人と、
劇団の仲間がやってる個展&高円寺のカフェにいってきました!


11時集合して、
まずは高円寺へ。

1373903408341.jpg
「ここで演劇ができそう!」
と、素敵空間に、勝手に盛り上がる友人と私。笑


1373903413040.jpg

1373903415455.jpg
ごはんー♪
玄米だ!野菜が本当ーに、美味しい。
ごはんって、こんなに美味しいのね。
ゆっくりかみしめて食べたくなるお味。


1373903419489.jpg

1373903424240.jpg
友人。
私の大切なひとの1人ですー(*^^*)


それから、国立に移動!
ゆいちゃんの個展がやってる画廊へ!

1373903427055.jpg
ゆいちゃんの作品は、
どれも、「存在をゆるされている」と感じます。
善人も悪人も、大人も子どもも、
人間として生まれて、
貴方は貴方であって、それ以上でも以下でもなく、
貴いものだと、柔らかく包まれてゆるされているような気持ちになりました。


こころがほんわかして、
私ものびのび頑張ろって気持ちになりました。


ふふ♪
素敵な一日でした!


yukacapricornus

« ひとのチカラ、知識の力。 | トップページ | オーディション情報 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

わー!ゆかさん!
素敵なご感想を、どうもありがとうございます。
たしかに許されてるって、私も思いたくて書いてるのかも。
少しでもなにかプラスの気持ちになっていただけていたら、嬉しいです(^^)
ていねいなレビューを、どうもありがとうございました!

>ゆいちゃん

ぁら!いらっしゃいまし!
コメントありがとうございますー♪♪
とっても楽しい展示会でした!
また是非やってください!
また行きたいです~\(^o^)/

お疲れさまでしたぁ(=´∀`)人(´∀`=)♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/52466717

この記事へのトラックバック一覧です: 築野友衣子展とカフェ・スロー:

« ひとのチカラ、知識の力。 | トップページ | オーディション情報 »