Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 上手くなると不味くなる。 | トップページ | 全速力でかけぬける。 »

カラオケ。

先日、家族でカラオケにいきましてね。


1377276156108.jpg

1377276160572.jpg


楽しかったー。


音楽活動で生計を立てていたことのある兄にも、
「友香、上手だな!」とびっくりしてもらって、
るんるんです。
上機嫌です。
調子乗ってます。笑


歌もお芝居と同じくらい大好きですが、
いまのところ、お芝居みたいに「習いたい!」って思わないんです。
もちろん、上手になりたいし、もっと豊かに歌えるようになれたら素敵だけど、
習っちゃうと「こうじゃなきゃいけない」が絶対に出来てしまって、
多分、趣味にできないので。
好き勝手できる分野を、ひとつは残しておきたいです。


……生意気ですな、はい。笑


でも、わからないですけどね。
一回はライブとか出てみたいので、
(事務所主宰のライブとかあるので、
やろうと思えば、やりやすい環境なのです、いま)
もう少し勉強したい気もする。


…しかし、何はともあれ、歌はいいですよね♪♪


yukacapricornus

« 上手くなると不味くなる。 | トップページ | 全速力でかけぬける。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/53008128

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ。:

« 上手くなると不味くなる。 | トップページ | 全速力でかけぬける。 »