Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 全速力でかけぬける。 | トップページ | 他人と関わる、ということ。 »

貴方はどんな俳優ですか?

ある小劇場の女優さんが、インタビューに答えている記事をよみました。

「貴方はどんな俳優ですか?」
という質問に対し、
「私は『元気』な俳優です!」
と答えていて、ひどく感動した。


「元気な俳優です!心も身体も!」
という答えが、すごく素敵だなぁ~と。
彼女のお芝居は、見ていて元気になる。
それは、彼女自身が、何よりそのことを大切にしているからなんだろうと思った。


私も、こーゆーインタビューがあったら、
こんな風に答えられるようになりたい。


yuka

« 全速力でかけぬける。 | トップページ | 他人と関わる、ということ。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/53078588

この記事へのトラックバック一覧です: 貴方はどんな俳優ですか?:

« 全速力でかけぬける。 | トップページ | 他人と関わる、ということ。 »