Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 説得なんかしてやらねぇよ。 | トップページ | 上手くなると不味くなる。 »

いろいろ、ありますな。

ども。
夏風邪引いてます、岩崎です。


夏風邪の最中ですが、
土曜日に受けたWSの団体から、
出演オファーをいただきました。
きゃー♪嬉しい!!
もちろん、出演させていただきます!!
10/30〜11/3が本番です。
またお知らせさせていただきます♪よろしくお願いします!!!


『ワーニャ伯父さん』終わってから、
久々に稽古の無い日々を過ごし、
「あーーやっぱり、お芝居のない生活は嫌だなぁ」と
しみじみ思いました。
でも、無駄な時間ではなかったかと。
事務所仕事もいくつかできたし。
エキストラでも、撮影現場に行けたのは、
なかなか楽しい経験でした。
そして…エキストラって体力のいる仕事だなぁとも思いました(>_<)


東京俳優市場はエントリーしてましたが、
選考から外れてしまったようで。
残念。笹塚ファクトリー。


WSオーディションもいくつか受けました。
声のお仕事オーディションも受けました。
……落ちてるけどっ!


でも、
落ちたからって自分を全否定することはないんだなーと、
ようやくわかってきたところです。
やっぱ、挑戦して、自分で体感しなきゃわからないですね。
ちょっとは強くなってきたかな。


この調子で、今後も頑張りたいと思います。
人生一度きりですから!
誰よりも楽しんじゃいたいっすね!!


んぢゃまた!


1375893213191.jpg
こないだ、地元の飲み屋さんで出てきたマンゴーハイボール!
可愛いっ\(^o^)/


yuka

« 説得なんかしてやらねぇよ。 | トップページ | 上手くなると不味くなる。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/52787736

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ、ありますな。:

« 説得なんかしてやらねぇよ。 | トップページ | 上手くなると不味くなる。 »