Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 『お月様のジャン』 | トップページ | ここでは、私が「間違い」なのかしら »

『温泉の効能』!!

宣伝二連発ですd( ̄  ̄)


こちらは上演間近な『温泉の効能』!
アクト青山の若手たちが頑張ってますよ♪♪
ぜひ彼らの勇姿を観にきてください!
たくさん笑って沢山泣ける、素敵な舞台をお届けしますよーっ!!

この作品、再演なんですが、私は初演キャストでしたので、非常に思い入れも強いです。
再演キャストにより、新しく生まれ変わった『温泉の効能』、きっとご期待に添えますよ☆
お楽しみに!


『温泉の効能』
vol1.5~富山より愛の米で~

作・演出 小西優司

いよいよ秋のテアトロ・スタジョーネが近づいて来ました!
今回は初の5ステージ。
席数はいつもと同じ40席限定(全席自由)しかも、¥1000!
千歳烏山アトリエを温泉宿に見たててお送りするのはいつもの近代古典ではなく、主宰小西の書き下ろし&演出でお届けする、ハートフルなラブコメです。
そして前回初演のメンバーを一新し今を時めく演劇集団アクト青山の若手俳優による改変版‼
お時間のあるお客様は初秋のひと時を是非とも演劇集団アクト青山千歳烏山アトリエにてお過ごし下さい。

【上演日時】

2013年9月20日(金)~22日(日)
20日(金) 19:00
21日(土) 14:00/19:00
22日(日) 14:00/19:00

*開場は開演の30分前です。

【チケットについて】

全席自由¥1000
40席限定/1ステージ
ご予約 info@act-aoyama.com

【出演】

井口竜乃介
菅野敬介
立花ちなみ
吉田晃弘
永野仁海
額田礼子
廣瀬ゆか
井上俊行
室越央
水野駿

潮ひかる


1377961410086.jpg

« 『お月様のジャン』 | トップページ | ここでは、私が「間違い」なのかしら »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/53100301

この記事へのトラックバック一覧です: 『温泉の効能』!!:

« 『お月様のジャン』 | トップページ | ここでは、私が「間違い」なのかしら »