Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 今日の一冊(*^^*)『娼婦マヤ』 | トップページ | 『巣窟の果て』フライヤー画像だよん。 »

移動中。

今日は、客演先の初顔合わせです。
緊張します…。
お腹痛くなるくらい。笑
去年、東京フランセーズで共演した方もいるらしいから…きっと大丈夫だと思うんですが…
あぁ、しかし、緊張する!!!


あ、客演情報です!↓


【643ノゲッツー
第19回公演
「巣窟の果て」
脚本・演出:ひがしじゅんじ
10月30日~11月3日@劇場HOPE
全8回公演】


いまのとこ、このくらいの情報です!
わかり次第、続々とアップしていきます!


頑張りますので、良かったら観にきて下さい♪
よろしくお願い致しますm(_ _)m!


話変わりまして。


昨日は、高校時代の友人の結婚式・結婚披露宴に出席してきましたよー!
恩師の先生や、一緒に大会を頑張った友達などに再開できて、
とっても楽しかったです♪♪


先生に、帰り際、
「岩崎、初心を貫きなさい」と言ってもらえて、
なんだか、元気が出ました。
先生らしい応援のお言葉、ありがとうございます!
頑張りますよ~♪♪
先生の自慢の生徒になりたい!!


いくつか写真アップしまーす!

1378716494598.jpg

1378716501827.jpg

1378716506255.jpg

1378716512380.jpg


これ、いただいた引き出物!
可愛いティーカップ&ソーサー!
中身いれると、ハートがくっきり現れるらしい!
きゃー♪♪

1378716516611.jpg


楽しかった~!!


ぅふふ☆素敵な新婚夫婦でした♪
お幸せに(*^^*)

1378716518909.jpg
調子にのった自撮りでしめるぜ!笑


yuka

« 今日の一冊(*^^*)『娼婦マヤ』 | トップページ | 『巣窟の果て』フライヤー画像だよん。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/53199974

この記事へのトラックバック一覧です: 移動中。:

« 今日の一冊(*^^*)『娼婦マヤ』 | トップページ | 『巣窟の果て』フライヤー画像だよん。 »