Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 『楽屋』初読み稽古 | トップページ | 時間堂WSに行ってきーたよーん。 »

寒いっ!!

冬ですなぁ。
寒いーっ(>_<)


寒いけど、家にいるとゴロゴロしちゃうので、
なんとか外に出ます。


台本のある生活、楽しいなぁ。
現代劇も楽しいけど、
やっぱり近代古典が好き。
先日観た 時間堂 さんの「森の別の場所」(作リリアン・ヘルマン)もすーごぃ面白かった。
19世紀後半の南北戦争後の話だったわ。
見応えあって、三時間があっとゆー間だった!


話変わって、
最近、現代劇ばかり観劇してたからか、
久々に日本の昔のお芝居(20世紀あたまくらいだが)の映像見たらば、
やり取りが遅くて、びっっっくりした!!!
昨日TVでも言ってたけど、
文明機器の発達とともに、速度が上がってるのねー。
能をみるとき、現代人は三倍速で見るとちょーどいいって聞いたことがあるけど、まさにそんな感じなんだろうな。
周りの速度が上がって、ひとの体感速度も上がってるんだろう。
ぅーむ。面白い。


話がとっ散らかってますが 笑、
ずっと「楽屋」のことを考えてます。
幸せだ。
幸せな半年だ。
本当に、私は馬鹿で不器用だから、
皆様に迷惑かけちゃうだろうけど、
一人勝手に幸せを感じてます…☆
ぬふふ♪♪


素敵な作品にしたいなぁー♪
頑張っちゃうよー\(^o^)/!


yuka

« 『楽屋』初読み稽古 | トップページ | 時間堂WSに行ってきーたよーん。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/53924555

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いっ!!:

« 『楽屋』初読み稽古 | トップページ | 時間堂WSに行ってきーたよーん。 »