Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 療養中。 | トップページ | 今日は »

経過。

良くなってきた。


悩んだけど、経過写真をアップします!
多分、同じようにカポジ水痘様発疹症を発症して、治るか不安な方もいると思うので。
私もそうでしたわー。
同じ病気の人のブログに励まされたりしたもんなぁ。


そこそこグロいので、ご覚悟をd( ̄  ̄)


発症後すぐ。

1385737640763.jpg
ぷつぷつ。
痒みはあんまり無いのよー。
「ん?ニキビか?」みたいな始まり方。
これが、翌日には、まぶたの上、眼のキワにも広がり、
まぶたが腫れ上がって眼が開かなくなったよ。


そのときの画像は……


ちょっとひど過ぎるので、自粛(>_<)


そんでもって、四日後の今日

1385737645227.jpg
白いのは、塗り薬。
こすりすぎると良く無いので、
薬が落ちきってないのだ、すまぬ。


わかるかしらー?
プツプツはだいぶ無くなって、
眼もあくようになった。
今日からお薬も、
抗細菌用の、ニキビとかのお薬に切り替わりましたー!


あとちょっと。
早く治して、日常生活を送りたい!
病気は沢山あるが、健康は一つ!!!
しみじみ(*^^*)


に、しても、
よく寝るなぁ、私。
昼たくさん寝ても、夜もぐーすか寝られてるよ。


我が相棒。
最近はこの子がMy枕。
よく寝れるぜぃhappy01

1385737647916.jpg


yuka

« 療養中。 | トップページ | 今日は »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/54097038

この記事へのトラックバック一覧です: 経過。:

« 療養中。 | トップページ | 今日は »