Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« もうすぐ12月。 | トップページ | 経過。 »

療養中。

ども。
カポジ水痘様発疹症ってゆー
ヘルペスとアトピーの合併症みたいなもんにかかりまして。
顔や首、赤ちゃんだとお腹やお尻にできるそうですが、
私は、ちょーど乾燥して掻いてしまい、傷口のあった左眼周りにできてしまいましたぁ(T_T)
黄色い水疱がプツプツでき、肌が赤黒く腫れています。
当然、これで売場には立てないので、
バイトは一週間休みをいただきました。
完治には一週間~二週間、長いひとだと一ヶ月かかるそうです。
早く治して、動きたいー。
ずっとお家にいるのも、暇ですねー(T_T)


すべての原因は、
免疫力が落ちてるせいなのです。
あぁ、健康を取り戻したい。


どーも気分が沈みますが、
せっかくゆっくりできるチャンスなんで、
満喫します
sun


yuka

« もうすぐ12月。 | トップページ | 経過。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/54076340

この記事へのトラックバック一覧です: 療養中。:

« もうすぐ12月。 | トップページ | 経過。 »