Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 輝いてやるぜっ! | トップページ | 待ち伏せ。 »

「巣窟の果て」終焉致しました。

1383569693040.jpg


1383569698192.jpg


無事に、全公演終了致しました。
ご来場いただいたお客様、お世話になった皆様、
また、出演するにあたりご助力下さった皆様、
本当に、ありがとうございました。


今回は特に、出演できた幸運に感謝しております。
お声がけいただいた演出ひがしさん、
ありがとうございました。
新劇色の強い私の芝居を否定するわけでなく、
ゲッツーらしくなるように時間を割いてご指導いただき、
「攻めていくこと」「考えること」の大切さを教えていただきました。
失敗や挑戦を否定しない、ひがしさんの稽古場はとても居心地が良かったです。
この感覚を忘れずに、今後も精進していきたいと思います。
またご一緒できる機会をいただけるよう、頑張りたいと思います。


また、共演者の皆様。
本当に、ありがとうございました。
皆さんのお芝居が大好きで、
皆さんのお芝居を間近で見られる贅沢を感じる日々でした。
穴が開くほど見入ってました。


多分、私、「得体のしれない」ひとだったので、
不快な思いもさせてしまったように思います。
すみません。
それでも、沢山優しくしていただき、
ダメ出しをいただき、気遣っていただいおかげで、
本当に楽しく参加できました。
感謝しかありません、ありがとうございました。


来週から 清水邦夫「楽屋」の稽古に入ります。
顔合わせに参加できていないので、一週間遅れてのスタートです。
ただでさえのんびり屋なので、早く遅れを取り戻し、まずは、スタート地点に並びたいと思います。
こちらは、いつもお世話になっているアクト青山の舞台です。
いつも問題児な私(苦笑)ですので、今回も心配ですが、
稽古期間は長いので、問題を怖れず、
いっぱい挑戦していきたいなぁと思っております。
なるべく、皆さんのご迷惑にならずに、建設的な稽古ができるようにしたいです。
頑張ります。


お世話になる皆様、よろしくお願い致します。


アクト青山流に、まずは頭をパンパンにするよ。
本読むの遅いから苦痛だけど。
準備が大事。渥美先生からも小西先生からも言われてることです。

1383569451907.jpg

今日一笑ったトコロ。

1383569456852.jpg

yukasun

無事に、全公演終了致しました。
ご来場いただいたお客様、お世話になった皆様、
また、出演するにあたりご助力下さった皆様、
本当に、ありがとうございました。


今回は特に、出演できた幸運に感謝しております。
お声がけいただいた演出ひがしさん、
ありがとうございました。
新劇色の強い私の芝居を否定するわけでなく、
ゲッツーらしくなるように時間を割いてご指導いただき、
「攻めていくこと」「考えること」の大切さを教えていただきました。
失敗や挑戦を否定しない、ひがしさんの稽古場はとても居心地が良かったです。
この感覚を忘れずに、今後も精進していきたいと思います。
またご一緒できる機会をいただけるよう、頑張りたいと思います。


また、共演者の皆様。
本当に、ありがとうございました。
皆さんのお芝居が大好きで、
皆さんのお芝居を間近で見られる贅沢を感じる日々でした。
穴が開くほど見入ってました。


多分、私、「得体のしれない」ひとだったので、
不快な思いもさせてしまったように思います。
すみません。
それでも、沢山優しくしていただき、
ダメ出しをいただき、気遣っていただいおかげで、
本当に楽しく参加できました。
感謝しかありません、ありがとうございました。


来週から 清水邦夫「楽屋」の稽古に入ります。
顔合わせに参加できていないので、一週間遅れてのスタートです。
ただでさえのんびり屋なので、早く遅れを取り戻し、まずは、スタート地点に並びたいと思います。
こちらは、いつもお世話になっているアクト青山の舞台です。
いつも問題児な私(苦笑)ですので、今回も心配ですが、
稽古期間は長いので、問題を怖れず、
いっぱい挑戦していきたいなぁと思っております。
なるべく、皆さんのご迷惑にならずに、建設的な稽古ができるようにしたいです。
頑張ります。


お世話になる皆様、よろしくお願い致します。


アクト青山流に、まずは頭をパンパンにするよ。
本読むの遅いから苦痛だけど。
準備が大事。渥美先生からも小西先生からも言われてることです。

1383569451907.jpg

今日一笑ったトコロ。

1383569456852.jpg

yukasun

« 輝いてやるぜっ! | トップページ | 待ち伏せ。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/53827651

この記事へのトラックバック一覧です: 「巣窟の果て」終焉致しました。:

« 輝いてやるぜっ! | トップページ | 待ち伏せ。 »