Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 『カライ博士の臨終』〜22日まで! | トップページ | 近況報告 2/2 »

近況報告 1/2

あちゃ!更新止まってた!


元気にしてますよ~。
相変わらず乾燥肌に多少悩まされてますが、
(ってか、今年、乾燥やばくない?)
楽しくやってます♪♪


12/16に、
若林真紀さんの出演してた
シェイクスピア・シアターさんの『リア王』見てきました!
女性だけのシェイクスピア演劇に、
あまり良い印象が無かった私ですが…
面白かったです!!
特に、リアとリーガンが素敵でした!!
一番面白かったシーンは、真紀さん演じるコーンウォール公爵とリーガンが、
エドガー&エドマンドの父(名前忘れちゃいました(>_<))の両目を潰すシーン!!
ワクワクハラハラしましたd( ̄  ̄)
気になるところをあえて挙げるならば、
衣装でしょうか…?
後半は良かったんですが、前半の衣装にはすごく違和感を感じました。(リアのマフラーなど)
しかし、全体的にとても楽しく観劇させていただきました!!

終演後、
入ったカフェレストランで食べた
スフレドリア!



コーヒーも絶品!




12/24は、
アクトでお世話になってる、劇団員みさきちゃんのバイト先 セカンドコントンさんでクリスマス・ディナーをいただきました!
ベニバラ兎団の千葉誠太郎さんとはじめてゆっくりお話しできました!
演技について近い考えの部分があって、
楽しくお話できて、嬉しかったですー(((o(*゚▽゚*)o)))
誠太郎さんは私が「ワーニャ伯父さん」でやったソーニャ役を褒めて下さいました~。
わぁ、嬉しい!ありがとうございます。
精進して、素敵な役者さんになるぞーーd( ̄  ̄)!!!




近況報告 2/2は明日以降に、また!


yukasun

« 『カライ博士の臨終』〜22日まで! | トップページ | 近況報告 2/2 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/54415364

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告 1/2:

« 『カライ博士の臨終』〜22日まで! | トップページ | 近況報告 2/2 »